2017-01-01から1年間の記事一覧

私のワールドツアーが終了したよ 〜 コンサートにまつわるあれこれ編

ごきげんよう。時刻はただいま台湾時間で14:08、場所は空の上。投稿する頃にはもう帰国してるはず。 小笠原漂流記が完結していないのですが、昨日の台湾公演を以って7月から始まったSEVENTEEN 1st world tour DIAMOND EDGEへの私のCheck In予定を全て消化し…

小笠原漂流記(4) 海がだめでも山がある

ダイバーの朝は早い(2日目)。おはようございます。昨日の夜2本もvliveがあるなんて聞いてない…ヲタクLINEにお花咲きすぎて…眠い… さて、昨日は一本潜ってギブアップしたダイビングですが、今日はどうかなー。天気は良いのだけど風がすごいし雲行きは怪しい……

小笠原漂流記(3) 雨にも負けず風にも負けず

ダイバーの朝は早い。おはようございます。大きなあくびが止まらんとです。うーたんも眠そうである。 今日は一日ダイビングの予定なのですが。海の様子はどうかなー?と思いつつ、船の上で食べるお昼は自分たちで持ってきてね、ということで、近所のパン屋さ…

小笠原漂流記(2) ザトウクジラと接触したよ!

船内でぐっすり寝て起きたら頭がうぉぬぬみたいになってた。おはようございます。 割と揺れた航海だったけど、小笠原付近になるととにかく天気が良い!14日は荒れると聞いていたので、前日もあやしいかな…と思っていたらこの天気。ありがたい。お日様ほどあ…

小笠原漂流記(1) 海は電波が入らない、の巻

次の職場までにたっぷり時間があるので、せっかくだから遠方にいこう!と決めました。今じゃないと行けないところ、今が潜り時のところってどこかなー?海外行っちゃおうかなー?と思っていたら、1社目の先輩から「GWに小笠原行こうと思ってるんだけどなー」…

SEVENTEENに気がついてしまった

年明けてすぐまではあんなにやすだやすだ言ってたじゃないか…と、自分でもびっくりする事態が起きております。ついに(?)韓国のアイドルに両足を突っ込んでしまいました。そのアイドルはこちら。 「SEVENTEEN」 私のイメージだとKぽのアイドルって、黒にネ…