2019-01-01から1年間の記事一覧

WTFに幸せを重ねていく

前回の記事が「映画一本撮ろう」リリースの時で、そこからあっという間に5ヶ月が経ってしまった。今日は10月7日です。早いなぁ。 今年の5月の連休中、Penomeco名義の新曲リリースに合わせて、Penomecoについて論文のような長さの記事を書きました。 その後新…

「映画一本撮ろう」がリリースされました

先日Penomecoについての18,000字近い記事を上げたのですが、その後すぐに新曲「映画一本撮ろう」がリリースされました。それについての加筆を試みたんですけど、あっという間に加筆部分が2,000字を超えてきたので(…)、記事を別におこしてリンクを貼ることに…

Penomecoをどうかよろしく ※5/12加筆

昨年突然の'推し入り'を果たしたラッパーのPenomecoですが、今年4月に自身2度目の単独ライブが開催されまして(もちろん2日間とも行った)、2018年以降関心度があがりっぱなしです。 昨日(5/5)は客演仕事が、明日(5/7)には久しぶりにPenomeco名義の新曲リリー…

UNLIMITED EDITION 10 が天国だった

いつの話だよ…って感じですが、帰国直後の荷ほどきインスタライブのアーカイブが残っていないので、記録のために改めて書きおこしをば。 2018年10月の下旬、いつものようにソウルに行きました。1週間弱滞在したのは過去最長だったな…目的はこれです。 View t…